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  • Quest

    お問い合わせ種類※必須

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    お客様のユーザーID
    ※「お客様のユーザーID」は半角数字で入力してください
    ※アプリを起動した際、タイトル画面左上に表示されています。もしくは、ゲーム内→ソーシャル→フレンド検索にてご確認いただけます。
    アプリバージョン
    ※「アプリバージョン」は半角英数字で入力してください。
    ※アプリを起動した際、タイトル画面右下に表示されています。
    ご利用機種のOSバージョン
    ※iPhoneのお客様は、設定→一般→情報より、Androidのお客様は、設定→端末情報よりそれぞれご確認いただけまます。
    ご利用機種名
    ※ iPhone 6、Xperia Z1など

    お客様への対応を迅速に行うため、下記すべての項目をご記入いただけますと幸いです。また、レルムクロニクルをプレイしていないお客様につきましては、以下の項目を空欄にしてお問い合わせください。
    アプリより引継ぎがなかった情報は空欄になっております。お手数をおかけいたしますが、迅速な対応のためご入力いただけますと幸いです。
    引継ぎコード
    ※以前に利用した引継ぎコード。
    ※ゲーム内→システム→引継ぎコード発行より、発行できます。
    ユーザーレベル
    ※左上に表示されるLv
    チームメンバー
    ※現在使用しているチーム編成
    リーダーキャラクター
    購入履歴
    ※購入履歴がある場合、注文番号をご提示お願い致します。
    添付ファイル

    ※お問い合わせ内容が確認できるスクリーンショットの添付にご協力ください。
    ※決済に関する場合、「注文番号」「購入個数」「購入日時」「購入価格」が確認できるレシートのスクリーンショット添付が必要になります。
    ※添付できるファイルは、JPEG或いはPNG形式で4MBまでとなります。
    お問い合わせ内容※必須、2000字以内
    ※ エラーが表示されている場合、エラーメッセージもご記入ください。
    不具合発生日時

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    返信先メールアドレス※必須
    ※「@mobimon.co.jp」から送られるメールが受信できるメールアドレスをご記入ください。ドメイン指定などメールの受信制限をされている場合も、上記ドメインのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

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